| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
96%
- ツヤ感
-
満足です
91%
- 指通り
-
満足です
99%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 指通り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
4 5hau*** 2022.03.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感イマイチ
今まで美容院専売品の色んな種類のシャントリや、洗い流さないトリートメントを使ってきたし、まだ使って数日というのもあり、これが1番というわけではないし、ダメージ補修もまだそこまで実感できたわけではないですが(一応ダメージ補修は満足にしておきます)、髪乾かしたあとよ手触りは他のものに比べるとややしっとりめでまとまりもある。香りはグリーンアップルのような?でも、乾かすと香りがほとんど飛んでしまうのと、気をつけてプッシュしないと多めにですぎるのでそこが少し残念。でもリピートはしたいかも。
-
5 5ruu*** 2022.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
めっちゃ良き!!
私は匂いめっちゃ好き!美容院で嗅いだことある匂い!好き嫌いあるかもだけど、男女共に使えそう!次の日までかなり纏まってたし、いつも絡まるけど、絡まりがなかった!ハイトーンのブリーチ毛だけど、すごく使いやすい!そして発送が早かった!!!!!!良き!!!! -
4 5qoo*** 2026.06.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感イマイチ
美容院で勧められて使い始めました。
痛んでいるので継続利用して髪質を良くしたいので、定価より安く購入出来て良かったです。 -
4 5x69*** 2023.09.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
Amazonで1本2,640円のものを買おうと思っていたので、こちらは2本で2,838円(メガ割クーポン使用)と半額近い値段で買えてお得でした。
しかもメガ割中なのに9/1の午前中に注文して翌日の午前中に届くというスピード感がすばらしい。
まだ使用していないので自分の髪に合うことを期待を込めて☆4で。 -
5 5con*** 2026.05.31肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ずっとリピしてます!
使いやすくて大好きです。 -
5 5Tri*** 2023.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- ダメージ補修力イマイチ
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ドライヤー前と朝のセット時に使用しました。香りは嫌味がなく爽やかでよかった。
オイルタイプより纏まりは良くないと思いますがベタつきが苦手な方は良いと思います -
5 5kah*** 2022.11.26肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
3本目のリピです。
ブリーチ毛なので色んなものを試してきましたがこれが1番リピートしてます。
髪の毛濡れた状態でこのミルクをつけて乾かすと本当につるつるになります。これがないともう生きていけません。
コスパもいいし、匂いも爽やかで、ずっとこれを使い続けるとおもいます。 -
5 5ake*** 2022.10.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ドンキで買える中で一番いいアウトバストリートメントだと何かでみて欲しいなと思っていたら、なんと半額ほどで販売していたので本当にこれかなぁと思ったが物は試しに購入しました。結果これかはわからなかったが最高です!ずっと髪触りたくなる。しばらくはなくならないと思いますが、無くなった時また売ってることを祈ります。いや、なくならなくてもメガ割のたびに買います。
-
5 5nr0*** 2022.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
あかりんのYouTube観て買いました!めちゃめちゃいい香り!ミルクタイプです!まだ試しに乾いた髪にしか塗ってないけど良さそう❤️
-
5 5ter*** 2022.03.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
毎日のスタイリングに使ってるので、ストック用で毎回お世話になってます。ドライヤーやアイロンの前に塗って、一番最後はオイルで仕上げます。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社サイド・シー
- 担当者名
- 泉澤
- 連絡先
- +81-03-6869-3389
- メール
- salonshiage-shampoo@side-c.co.jp
- 住所
- 東京都 千代田区 神田佐久間町 一丁目8番地4 708
ショップのイチオシ商品
3,942 商品販売中 ショップへ













![[KERASYS] (ケラマイド) (ヘアトリートメント) (ヒットアクティブ)トリートメント 人気商品集1 + 1 [純正品]韓国ブランド](https://gd.image-qoo10.jp/li/566/649/5679649566.g_300-w-st_g.jpg)


