冬の乾燥に油分も必要だと思い購入しました。オイルだけどベトベトせず朝まで潤う感じがして艶も出てきました。ホルモン関係でニキビの時期の使用は避けた方がいいような気がするので、お肌の様子を見ながら、しばらく使用してみたいと思います。
ピアベル ピア Qオイル(30ml)