届くの早かったです。 まだ使ってないけど期待を込めてこの評価!
なかなか良かった。普段はHABAの似た商品使っているがプリオールのも悪くない。
色はちょうど良さそう。
資生堂 プリオール ヘア ファンデーション 3.6g 全3色 油性タイプ 白髪用 ファンデ 生え際 分け目