コンディショナーの減り早い!!いい匂いで好き!
ノルの紫のクセ、うねり用を使っていましたが、少し重く感じ変えてみました。程よいしっとり感で良いです。
いつものやつ!匂いすきー!
スティーブン ノル (詰替え用) 400mL 各種