メガ割で購入しましたが、使用してまだ一週間くらいなので効果はまだわかりませんが、朝晩と使い分けて少しでもボリュームあるまつ毛になってくれたらと思います!塗り心地は塗りやすくて簡単にできるので毎日続けやすいです。まつ毛美容液にしてはお安く買えて満足しています!
朝晩で使い分けています。リピートです〜!!!!!
まつげを伸ばしてくれて抜けずらくなるのでいつも使ってます!
【朝用・夜用2本セット】資生堂 マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX ベーシック・プレミアムセット