とても大好きなブランドだったのでメガ割で購入出来てよかったです。ありがとうございました
ブルベ夏にピッタリの色だと思います。
梱包も丁寧で綺麗な商品が届きました! 実店舗で買って今使ってるやつと違いは特になさそうなので満足です。 ありがとうございました!
カネボウ ルナソル ジェミネイト アイズ N 4.8g #05 RB