口コミが良かったので購入してみました。 癖毛で前髪のうねりが悩みですが、アイロンのもちがよくなります。 かけすぎるとテカテカになってしまうので量を調節しながら使いこなしたいと思います。匂いは少し苦手かも。
メガ割でお得に買えました。 髪ツヤツヤになります。ありがとうございました!
SNSで見て使ってみたら本当に雨の日でも髪が落ち着いてくれてます。 こちらの店舗さん、元が他店よりお安いのにメガ割もあってとてもお安く購入出来ました。 配送も早くて嬉しいです。 この箱なら6本買えば良かった。
b-ex ロレッタエメ グロスキープスプレー (ヘアスプレー) 170g