前に美容院で塗ってもらった時とてもいい香りだったので買ってみました!少量でもうるおうのでコスパは良いと思います🙆♀️
いい香りでした!!!!
ミルボン オーバイトーリ カシミアテクスチュア オイル (ヘアオイル・ハンドオイル) 70ml