商品自体はとても良い物でした。メガ割で購入したが、メガ割終了後の方が安くなってました。メガ割に合わせて高く値段設定していたのかな。こちらではもう購入しません。購入検討されている方は気をつけてください!
保湿が少し弱いですがさらっとしています、全身に使っています。 冬の間は、グリセリンとビタミンCを添加して使っています。
乾燥さん(KANSOSAN) 薬用しっとり化粧液 230ml 【医薬部外品】