チャットGPTに皮脂が多めのため軽めで洗浄力があるものが欲しいと相談したところこちらをおすすめされました。コスパもよく、美容室でも使用されているとのことなのできっといいと思います。
以前から使用しています。 泡立ちもよく、乾かした後はサラサラです。 香りは控えめですが、良い香りです。 以前はムスクで、最近は美容院と同じフルーティーフローラルにしています。 こちらの方が若干香りが残っている気がするからです。 安かったので、まとめ買いしました。
パイモア eco HBS シャンプー フルーティーフローラル 1700ml レフィル + トリートメント フルーティーフローラル 1700g レフィル 【セット】