普段からの愛用品です。 ストック用にメガ割りでお得に購入です。 初めて購入する前はブルーの粉が顔色悪くならないか心配でしたが、そんな事は全然なく白浮きもしないし良い感じに透明感を出してくれます。使い心地もサラサラで超オイリー肌ですが化粧持ちも良いです。皮脂が全く浮かない訳ではありませんが崩れる感じでは無くジワっと脂浮きする感じでテッシュオフで綺麗になります。色々使ってみたくなるタイプですが、こちらはしばらく愛用します!
リピ5本目です。愛用
汗でメイクよれしにくくなりました
シュウウエムラ アンリミテッド mopo ルースパウダー (フェイスパウダー) 15g #アオタケブルー