いつもはウーロン茶を使っています。 新しく紅茶が発売されたので購入して試してみたいと思います。 こちらの製品は頭皮の痒み、顔への吹き出物が出ないので、リピートしてます
ずっとリピートです。トリートメントとセットで使用。香りは爽やかです。レモンティーのままです。旦那のハードなワックスも綺麗に落ちます。娘の敏感肌にもオッケーです。コスパいいです。
シャンプーとトリートメントと合わせて購入です。ウーロン使っていてコスパ良いし髪がサラサラした仕上がりで家族みんなで使ってます。プレミアムは肌に優しい成分らしく嬉しいです。美容院でおすすめされたけど高くてネットでお得に買えてありがたいです!
サニープレイス ナノサプリ プレミアム クレンジング シャンプー レモンティー 1000ml