ずっとこれ使ってます。髪質褒められる。
半年くらい使ってます。髪が痛まないような気がしてます。香りは優しいです。くせ毛で広がりますが、使っていると髪のおさまりが良いような気がしてます。
美容師さんがオススメしてたので、使ってみたくて購入しました。
ハホニコ ケラテックス ファイバー シャンプー (レフィル) 500ml