少量でも伸びるのでかなりもちます!
前回このクリームを使ってみてとても良かったのでリピです。少量でも伸びるし長く使えて良いです。乾燥の季節ではよくテカリなどで顔がベタベタすることがありましたが、このクリームを塗ってから無くなり、深層から潤っているのかなと感じます!
お肌乾燥してるな、という時に使います。夏はいつもの乳液+αで目元・鼻頭などポイントでも使ってます。 メガ割でお得に買えてとてもありがたいです。 瓶にギッチリ詰まっているので、お得感があります。 1個で持つ時は3ヶ月くらい持ちます。 香りもほんのりした香りでとても気に入っています。 使用感もベタつきが少なく、少量でかなり伸びます。しばらく置いて化粧をすると化粧ノリも問題ありません。
シェルクルール ナージュポウ ECクリームプラス 35g