少し乾燥はする気がするが、角栓が溜まるのが悩みで、顎もザラついていたが、よくなった! 匂いは微妙だがリピートしたい!
使い始めたところです。個人的には刺激はなかったです。
感動しました、顎のざらざら感なくなります
マンデリックインテンシブ18%セラム, 15ml