最初に使った瞬間から、もうこれまたリピートしよっと思えたぐらいで、4回目のリピートです! 何度重ねても自然な仕上がりで、もうずっとヘラでいこうとおもいます。
メガ割でお得に購入できました! 軽い付け心地で肌に負担を感じにくく、長時間つけていても快適です。カバー力はありながら厚塗り感がなく、自然できれいな仕上がりになるのが気に入りました。毛穴や色ムラもほどよくカバーしてくれて、ツヤ感もきれいです。コスパ良く購入できて大満足なので、またリピートしたいと思います。✨
到着が早かったです。ありがとうございました。
ブラッククッション, 本品+レフィル