思ったより幅が細かったけど、前髪巻くのに使いやすいです。
タイプCで充電できるのでどこでも使いやすそうです。 重さも軽くて持ち運びには最適かと! これから湿気に悩まされる季節なので沢山使いたいです。 ピンク発色よくて可愛い! 蓋は乗せてるだけって感じなのですが合ってます???
本物で安心した✨️すぐに温まるし楽!
time saleフィンガーアイロンST/フィンガーアイロンST6