緩衝材無しの梱包でした。前から使ってみたい商品だったので、メガ割で購入しましたが、届いた箱を開けてみたら商品がそのままゴロンと…。 びっくりしました。流石にこれはないのでは?万が一破損したらどうするの?私自身、お客様に配送する仕事に従事しているのですが、緩衝材無しの梱包なんてやった事ないんですよね…。商品が破損したら、お店も客もどちらに取っても良い事はありません。最低限の簡易的な物でいいので、緩衝材は必ず入れて欲しいです。
他の方のレビューを見てると、緩衝材が入ってる方と入ってない方とおられるようです。梱包する人によって違いがあるのでしょうか?それって、会社としてどうなの?と思ってしまいます。商品は使うのが楽しみなので、使って良ければまたレビューします。とりあえず読んで欲しいので星5にしておきました。
2026/06/14