注文から2日で届きました。 お早い発送ありがとうございました。 ただ、いつも残念に思うのは、いつも箱の蓋が開いて届くこと、箱に潰れがあること。 今回はシャンプーに漏れもありました。 商品自体に問題なくても気持ちいいものではありません。 レビューでこのようなことを沢山書かれていても梱包方法を改善しないのは残念だなと思います。
お気に入りの一品です。しっとりして朝起きた時の髪の調子が良いです。
しっかり濃厚で香りもよいです。 ドライヤー後もパサつきが抑えられているとおもいます。
おうちで簡単 スペシャルヘアパック ヘアバームマスク 香り長続き 高保湿 グリーンムスクの香り