リピート購入です。今回は届くまでに結構時間がかかりました。匂いは臭くはないのですが、あまり心をときめかせてくれるようなニオイではないのですが、今のところ私の頭皮にはこのシャントリがあっているみたいです。
2回目のリピートです 何を使っても頭皮に痒みがでるのですが、 これを使うと痒みがでないので 毎回スッキリ洗えてます。 パーマとカラーでバシバシな髪の毛なので すが、すんなりまとまります 洗い上がりは乾燥してパシパシしますが、 洗い流さないトリートメントやオイルで保湿すれば十分です。 またリピートします
とっても早く商品届きました。日本からの発送だと思います。夏ももう直ぐ終わりますが、まだまだ暑いので使用したいと思います。
cica シカ リフレッシングシャンプー 500ml ノンシリコン