ホワイトムスクがお気に入りです!ずっとリピしてます。来客にも「素敵な香りだね~」って言われてそれからずっと使用してます。今でもお安いとは思いますが、量的にもう少しお安くなるとありがたいです。
前にホワイトソープの香りを買った事がありました。 今回の香りは、好みの香りで気に入りました。コスパがかなり良いと思います。ありがとうございます。
以前から使ってました。香りも大好きで、コスパもとてもよく、洗面所に置いてもおしゃれでかわいいので大好きです!なくならないてほしいてす!
【2+1】香り長続き ギフトにもぴったり ブルーミングパフューム ハンドソープ 250ml