何度かリピしてます!ベタつかないのでとても使いやすくて香りも良いので出先でも乾燥したなーって思う時や、トイレに行った際にメイク直しと共にふりかけてます。 とにかくパサパサな髪の毛が落ち着くのでありがたい!またなくなり次第リピします。
娘に買いました。自分も欲しかったんですが💦 次回におあずけします。ちゃんと日本語説明も載ってたので良かったのです。 この梅雨時期に広がりおさえられたら良いんじゃないかなと思います。
こちらのシャンプーをすごく愛用してたので気になって買ってみました!
持ち運びに便利 ヘアオイルミスト べたつきNO 目指せサラ艶髪