ガッツリなアイシャドウじゃなくて血色いい感じにしたかったからめちゃくちゃいい感じ そんな発色しないかなと思ったけど結構発色するからチークの上に重ねてチークメインで使ってる これ使ってメイクしたら若く見られた
メガ割だと安く買えていい!
新作で話題だったので購入しましたが、予想通り塗ったか分からない感じになってしまいました(泣) ベースで仕込むように使いたいと思います。
バウンシーチークシャドウ OR-1 4.9g