何年も使っています。 厚塗り感がなくとても自然に化粧ができるので気に入っています。
初めて購入しました。前からエチュードの商品は好きで店舗で買えなくなってからの購入は初!ファンデーションは使ったことがありましたが下地は初めて。乾燥肌でなかなか合うものが少なく悩んでいたところこちらを見つけて購入してみましたが薄づきで乾燥もなくヒリヒリ感もなく着け心地も良かったです。
リピートです 脂性肌には崩れやすくはあるけど悪いという訳では無いです!
[国内発送] フェイスブラー 化粧下地 SPF28 ++ 毛穴 ベースメイク さらさら 皮脂崩れ ナチュラル なめらか