リピです! イエベ春(セカンドブルベ夏)ですが愛用しています!
注文して3日程度で届きました。 見たまま発色のブルベ向き赤って感じです。 手に塗ったものをティッシュオフした後も微妙に色が残っているので色持ちもスティックタイプにしては悪くないと思います!
ピンク色が品切れだったのではちみつベージュを購入 肌馴染みがいいといいです
[国内発送] カラーラスティンググロウスティック 6色 光沢 高保湿 透明感 ツヤ リップ 口紅 グロス グロー うるおい オーバーリップ