このリップペンシル、前に美容室で読んだ雑誌に掲載されていました。気になりその時はクールを購入。良すぎて今回はウォームを購入。どちらの色も絶妙な落ち着き感のある色味でとても良いです。しかも私の貧相な唇が、ぷっくりぽってりになります。反対側に付いているブラシが完璧です。欲を言えばもう少し色のバリエーションを増やして欲しいです。
絶妙なカラーでとてもかわいい
何度もリピしてます。自分の唇の色に合ってるのでどんな色でもなじむし落ちにくくて使いやすい。
[国内発送] コントゥア オーバーリップメーカー リップペンシル リップライナー ティント リップスティック 落ちない