思っていた通り高発色で最後に足すくらいで使ってます!
すごく発色がよく塗りやすいです!
ファンデも禿げないし優秀◎ イエベ春の方おすすめです!
[国内発送] フルーティーリップ&チークバーム 口紅 グロス うるおい ぷるツヤ発色 高発色 チーク アンド パパイヤ トマト ピーチ スモモ ラズベリー