敏感肌+脂性肌に良いと聞き買ってみました。 使用するのが楽しみです。
ニキビ跡や毛穴のカバー力と色むらの補正力がとにかくあります!指で塗ると少し黄ぐすみしますが、点置きしキープミストをかけたスポンジでたたくとそれも改善されて、この商品本来の良さしか出ません!!
肌荒れが酷いのでこれくらいがちょうどいいです
薬用 スキンケアベース CC ミディアムベージュ 25g 【定形外郵便】