いつも使っています。
インラインに使っています。粘膜部分に優しく描けるのでこちらが気に入っています。 緩衝材なしでそのまま届いたのでビックリでした。
発色も良くで書きやすいです。 ずっとこれ一択。
ドラマティックエッセンスライナー 【定形外郵便】