| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4.51E+12 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
86%
- 透明感
-
満足です
93%
- 仕上がり
-
満足です
94%
- カバー力
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
- 透明感
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
3 5hir*** 2023.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
予定日よりも遅かったので届かないかと思ってショップに問い合わせようかと迷っていた矢先にやっと届いて安堵感…😅
使用はまだですがこのシリーズを使用しているので気になり購入しました。
使用感が良ければいいですけど^ - ^ -
5 5tak*** 2021.03.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
dプログラムの商品のよさを知り、メガ割1700円ちょっとで購入しました。茶封筒で梱包されていたので店頭購入とはちがいグチャッと感がありましたが、商品に問題はなさそうです。
-
5 5rio*** 2021.03.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
パウダーリーファンデーションと一緒に以前から使っていて、ドラックストアより安く帰るとゆう事でまだ残っていましたが購入しました。定価2500円が2000円以下で買えたのでとても満足しています。カバー力もよくシミそばかすが気になる私ですが、とても綺麗な肌に見えるのでこれからも使い続けたいです。
-
5 5ike*** 2020.03.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
今までいくつも敏感肌用の基礎化粧品を変えて来ましたが
どれも私には合わなくてダメでした。
特に花粉の季節は目の周り、口の周りが赤くただれたり、
皮が剥けて痛かったりしましたが、
dプログラムの基礎化粧品に変え、
このサンプルを使っていたら多少の肌荒れがあっても
酷くなる事無く
肌は安定して良い状態です。
有難いです😊👌🌸 -
4 546m*** 2023.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
以前こちらのスキンケアを使っていてかなり良いイメージだったのと、最近肌荒れがあり、なるべく余計なものをつけずに肌に良いものかつ少しでもカバー力があるもので探して購入させていただきました!これだけだと多少のマスク移りがありますが、他にも肌に良さそうなルースパウダーやフィニッシュミスト等と併用してみようと思います!
-
5 5Aim*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- 透明感満足です
敏感肌+脂性肌に良いと聞き買ってみました。
使用するのが楽しみです。 -
5 5air*** 2025.12.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- 透明感満足です
ニキビが出やすいので、下地を間違えると悪化してしまうためこちらを購入。もう少し伸び感がほしいですが、肌に優しい感じで良いです。
-
5 5tna*** 2025.12.01肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- 透明感イマイチ
ニキビ跡や毛穴のカバー力と色むらの補正力がとにかくあります!指で塗ると少し黄ぐすみしますが、点置きしキープミストをかけたスポンジでたたくとそれも改善されて、この商品本来の良さしか出ません!!
-
5 5aar*** 2025.03.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- 透明感満足です
リピート
赤みと毛穴が酷いですがカバーしすぎると余計目立つのでこれとパウダーで簡単に済ませてます
安く購入できたので良かった -
5 5kum*** 2024.11.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- 透明感満足です
リピ買いです。アトピーもちの敏感肌でも刺激なく使えて、仕上がりもキレイです。赤みが気になる人にはピッタリです。保湿力もあるので乾燥肌の方にもオススメです。肌の色ムラがなくなって本当助かります。
私はその上にアディクションのリキッドファンデを使ってますが、夜までしっとりです。
SPF20なので外に良く出る人は別途日焼け止めが必要かと思いますがほとんど外に出ない人はこれで大丈夫だと思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社コスメクイーン
- 担当者名
- 池田利明
- 連絡先
- +81-076-253-2772
- メール
- cosme-queen@blue.ocn.ne.jp
- 住所
- 石川県金沢市疋田 3-41
ショップのイチオシ商品
186 商品販売中 ショップへ















![[1+1] ラビオト スキンインハンサー コラーゲン トーンアップクリーム(SPF50+PA+++) 40ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/918/885/6568885918.g_300-w-st_g.jpg)

