毎回これとパウダーだけで済ませてます。それなりにカバー力もあり四季を問わず使えて満足してます。
乳液の後、この商品とおしろいだけのメイクにしてみました。アネッサのBBクリームを使ってましたが、ちょっと肌に負担がかかるので替えてみました。軽いつけ心地ですがピタッと肌に馴染む感じがいいです。カラーも私には合いました。
リピ買いです母に頼まれて買いました
アレルバリア エッセンスBB N 30ml 【定形外郵便】