初めて購入しました。 細かい目のコームで液をつけた後、粗めのコームで横にギザギザと梳かすと束感まつげの完成✨ 不器用な私でも綺麗な仕上がりになりました!リピあり🙆🏻♀️!
束感作りやすすぎてやばいです!!ほんとに感動しました!でもまぶたにマスカラ付きやすいから綿棒とかでとってます💧
コームが二種類あって大きい方で最初やってその後小さい方でやったらある程度束になる。そのあとピンセットで作れば完璧 すぐに乾くからリピ2本目です
ラッシュエキスパンダー ドーリーカール 6g 【定形外郵便】