何度目のリピートかわからないくらい使用しています。通年花粉症なので欠かせません。私の場合は、これを使用してるのと、してないのでは肌荒れ度が変わってきます。数年前に比べると、だいぶ値上がりしているので、メガ割時に安いところを探してリピしています。
早く届いてありがたいです
何回リピートしたかわかりません!ストックないと心配になります。
アレルバリア ミスト N 57ml