墓コスです!!まじで落ちないし、何より描きやすい!ブラウンブラックは、暗くなりすぎなくてまじでいい!おすすめだよ!
茶色のアイライナーが欲しかったので購入しました!かきやすくて色も理想通りでめっちゃいいです❣️でも私が今まで使ってたアイライナーと比べると少し馴染みやすかったかも💦でも色はいいので使います
一度使ってみて良かったのでメガ割で購入しました。カラーが豊富なので他の色も試してみたいです!
極細0.1mm アイライナー ナチュラルブラウン ウォータープルーフ にじみにくい 抜け感ブラウン