ボリュームタイプも使ってみましたがロングタイプの方が塗りやすくてリピートしてます。 お湯でオフできるところもよいです。
色々なマスカラを使いましたが、このマスカラが一番良く、お気に入りです。
いつも使っているマスカラです。 にじみにくくお湯でオフできるのでストレスがありません^_^
メール便 マスカラ パーフェクトエクステンション ロング アイラッシュ ナチュラル仕上げ