いつも愛用しています! カール感も長持ちしているので満足しています◎
リピート5回目くらいです! 長さは出るけど、マツパはできないのとダマになりやすいけど、まぁいいやって感じ
まあまあかな、どうだろう
ハイパーリフトマスカラ ブラック ロング カールキープ アイラッシュ