| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4946324037826 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- にじみにくさ
-
満足です
97%
- 落としやすさ
-
満足です
91%
- 仕上がり
-
満足です
99%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 落としやすさ
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5Coc*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 落としやすさイマイチ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
墓コスです!!まじで落ちないし、何より描きやすい!ブラウンブラックは、暗くなりすぎなくてまじでいい!おすすめだよ!
-
5 5pot*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
初めて使いましたが、描きやすさにびっくりしました。
色味もパーソナルカラー問わず使える、自然なブラウンだと思います。 -
5 5har*** 2025.12.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
普段から利用しているので、メガ割でストックに購入しました。
カラバリがすごいので、色はその時々でなんとなく購入しています。
こちらをリピートしているのは、描き心地が良く、値段も高すぎないからです。
猛烈に落ちやすいということもなく、普段使いにはちょうど良いです。 -
5 5199*** 2025.03.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
パーソナルカラー診断で使用させてもらった時に描きやすくてびっくりして買いました。
ラブライナーをいつも使ってますが、あくびをしたりするととれることがあるので、こちらに期待してます。 -
4 5t67*** 2026.06.09
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさイマイチ
茶色のアイライナーが欲しかったので購入しました!かきやすくて色も理想通りでめっちゃいいです❣️でも私が今まで使ってたアイライナーと比べると少し馴染みやすかったかも💦でも色はいいので使います
-
4 5aji*** 2026.06.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさイマイチ
コツを使えばもう少し細くかけると思います。
滲みにくさはうーんという感じです。
でも描きやすいのでリピートするかもしれません。 -
5 5cho*** 2026.06.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
発色がよく描きやすいです。このアイライナーしか使ってません
-
5 5kob*** 2026.03.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
黒より柔らかいのにしっかりとした色が出るからとても使いやすい。
しっかりとした筆先でよれずに細い線がかけるとこがよい。 -
5 5nag*** 2025.09.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
イエベ春の私が細く発色が良いのかお気に入りでリピしているリキッドアイラインです。お安く買え発送も早かったです。
-
5 5nag*** 2025.03.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
イエベ春の私が3年以上リピしているアイライナーです。にじみもなく、細く綺麗にラインが引けて夜までしっかり持ってくれます。普通の洗顔で綺麗にオフも出来るのでお気に入りです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 津田孝株式会社
- 担当者名
- 西田めぐみ
- 連絡先
- +81-072-728-3313
- メール
- charminfoqo@tsudako.co.jp
- 住所
- 大阪府箕面市船場東 1丁目7-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土日:休務 ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間内に順次対応させていただきます。
ショップのイチオシ商品
145 商品販売中 ショップへ















![[公式/国内発送]ナチュラルFIX ブラシペンライナー [メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/539/244/3690244539.g_300-w-st_g.jpg)
