何種類か愛用してます。描きやすいしにじみにくいので今はアイライナーはこれ一択です!茶色過ぎず、黒過ぎず、グレー過ぎずで私にとって本当にベストな色です。
ドラッグストアより安く買えてよかったです!
使うのが楽しみです。
アイライナー シルキーリキッド ウォータープルーフ チャコールモカ にじまない