チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    何種類か愛用してます。描きやすいしにじみにくいので今はアイライナーはこれ一択です!茶色過ぎず、黒過ぎず、グレー過ぎずで私にとって本当にベストな色です。

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    ドラッグストアより安く買えてよかったです!

    2026/06/08
    Go to PhotoReview
  • review

    使うのが楽しみです。

    2026/05/10
    Go to PhotoReview
Shipping rate:送料無料
(20)
Good grade charmbeauty rate: 93
145 販売中の商品23 フォロワー

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 3 GO