まだ新しいので塗りやすい。インクが濃いので良き。 細いので書き心地もバッチリです。
リピニコメデス これしか使えない
たなやややかかなななさ
【極細0.1mm】落ちない アイライナー ブラウンブラック にじみにくい ウォータープルーフ