香りが苦手かも…安っぽいバニラみたいな… これじゃなきゃムリみたいな感動はないかな
もう何本もリピしてます! 癖毛でゴワつきがちな髪の毛もこれをつけると柔らかさが出ます✨
リピート3本目です! 香りが好きなのもありますが、まとまりがでて指通りが良くなるので気に入って使ってます!
ジョバンニ ヘアセラム 各種 81ml フリッツビーゴーン ダメージ メール便無料[A][TN150][E]