Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
他のプロテインを飲んでたのですが試しにこれを買ってみました! 前のやつが美味しくてこれはプロテイン感があり少し飲みずらさを感じました。 チョコと抹茶を購入して抹茶の方が飲みやすかったです! ダマはなりずらくすぐに溶けます!発送もすごく早かったです!
甘いものが苦手でなければおいしく飲めると思います。水200mlで飲んでもナチュラルストロベリーは甘いイチゴミルクのような味で、リッチチョコレートはほとんどココア味です。
初めて買いましたが飲むのが楽しみです
ホエイプロテインWPC 1kgずつ選べるフレーバー 3kg選べる6種類フレーバー 国内製造