Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
普段同ブランドのプロテインを朝食と一緒に摂っているので、和食の時に合わせられたらと思いこちらを購入しました。 やはりプロテインなのでどうしてもコク?が出るものの、濃いめのお味噌汁という感じなので、甘いプロテインよりは和食に合わせやすいと思います。 ただ、規定量通りに入れると個人的には塩辛く、飲みきるのに苦労しました…。 結果1杯分減らして作っているので、たんぱく質補給のことを考えると普通にプロテインを飲んだ方がいいのかも?という気がしています。
袋が大きいので、スプーンを取る際に手が汚れてしまうのが少し気になりますが、具も入っていて美味しいです!
やや薄めの味です。甘いプロテインより飲みやすいです。
スーププロテイン 600g プロテイン 簡単調理 味噌汁 コンソメ コーンスープ ポタージュ コーンクリーム プロテインみそ汁 スープ みそ汁 コーンスープ OgarMade オーガーメイド