| 原産地 | その他 / アメリカ | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5ryu*** 2026.06.17 1個目:4.抹茶 2個目:5.カフェオレ 3個目:8.ヨーグルトオプション : 1個目:4.抹茶 / 2個目:5.カフェオレ / 3個目:8.ヨーグルト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ, シミ
大容量で安くてコスパがどこよりもいいと思う
味も1キロごとに選べるので飽きない -
5 5mch*** 2026.06.14 1個目:2.リッチチョコレート 2個目:2.リッチチョコレート 3個目:2.リッチチョコレートオプション : 1個目:2.リッチチョコレート / 2個目:2.リッチチョコレート / 3個目:2.リッチチョコレート 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
頼まれたのでこうにゅうしました
-
5 5yum*** 2026.06.11 1個目:2.リッチチョコレート 2個目:3.ナチュラルストロベリー 3個目:3.ナチュラルストロベリーオプション : 1個目:2.リッチチョコレート / 2個目:3.ナチュラルストロベリー / 3個目:3.ナチュラルストロベリー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
甘いものが苦手でなければおいしく飲めると思います。水200mlで飲んでもナチュラルストロベリーは甘いイチゴミルクのような味で、リッチチョコレートはほとんどココア味です。
-
5 5e4_*** 2026.06.10 1個目:2.リッチチョコレート 2個目:2.リッチチョコレート 3個目:2.リッチチョコレートオプション : 1個目:2.リッチチョコレート / 2個目:2.リッチチョコレート / 3個目:2.リッチチョコレート 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
1キロずつなので使いやすい。スリムな袋でキッチンに置いても邪魔になりません。
-
5 5nat*** 2026.06.10 1個目:2.リッチチョコレート 2個目:3.ナチュラルストロベリー 3個目:4.抹茶オプション : 1個目:2.リッチチョコレート / 2個目:3.ナチュラルストロベリー / 3個目:4.抹茶 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
以前のメガ割で購入。水にも溶けやすく、味も美味しい!!これはリピート確定!
-
5 5gam*** 2026.06.07 1個目:2.リッチチョコレート 2個目:4.抹茶 3個目:4.抹茶オプション : 1個目:2.リッチチョコレート / 2個目:4.抹茶 / 3個目:4.抹茶 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
リピです!リッチチョコ、抹茶がお気に入りです!
-
5 5ktd*** 2026.06.05 1個目:2.リッチチョコレート 2個目:3.ナチュラルストロベリー 3個目:4.抹茶オプション : 1個目:2.リッチチョコレート / 2個目:3.ナチュラルストロベリー / 3個目:4.抹茶
いい状態で届きました。
-
5 5cho*** 2024.05.18 1個目:カフェオレ 2個目:リッチチョコレート 3個目:塩バニラオプション : 1個目:カフェオレ / 2個目:リッチチョコレート / 3個目:塩バニラ
何回もリピしてます。人工甘味料不使用でこの値段は本当に助かってます!
味も種類豊富で飽きません。
水で割った時の個人的感想です↓
リッチチョコレート→ほぼココアです
チョコミント→プロテイン感ゼロです、普通のチョコミントドリンク
スイートポテト→おさつスナックの味、甘じょっぱ
ストロベリー→酸っぱめでさっぱり
リッチメロン→アイスのメロンバー味、すごく甘く感じます
チーズケーキ→北海道マークのチーズ蒸しケーキの味、パスタにかけるチーズの味
杏仁豆腐→めちゃくちゃ甘い杏仁豆腐
ほうじ茶→甘いほうじ茶ラテ
抹茶→めちゃくちゃ甘いです
ミルクティー→ミルクティー?1番プロテインを感じました
塩キャラメル→香ばしいです。濃い味
お気に入りは、リッチチョコレート、チョコミント、ストロベリー、スイートポテトです
あと、バナナの復活切望してます🙇🙇
期間限定だったジンジャークッキーとストロベリーチョコレートと桜も常設にして欲しいです🙇
今回初めてカフェラテと塩バニラを買ったので
そちらも楽しみです❣️ -
5 5tak*** 2024.11.22 1個目:ほうじ茶 2個目:チーズケーキ 3個目:チーズケーキオプション : 1個目:ほうじ茶 / 2個目:チーズケーキ / 3個目:チーズケーキ
ほぼ試しました。そのまま飲むなら塩バニラ。こっくりミルク間の中にほんのり塩っけ感があって、トレ後のご褒美。プロテインオーツケーキならチーズケーキが1番!!特にチーズケーキ味で作るオーツケーキはもはやスイーツ。かぼちゃを混ぜたら、lowfatなヘルシーかぼちゃチーズケーキが食べられます。カカオパウダーと混ぜてチョコチーズケーキ、冷凍ブルーベリーを中に仕込んでブルーベリーチーズケーキなどなど…色々楽しめます!3度目の購入ですがストックで今回また2袋買いました笑 ほうじ茶で作るオーツケーキも美味しかった!黒ごまやきなことの相性もよくてヘルシーな和スイーツがいただけます!こちらもストック買いしましたが廃盤との事でショックです。。塩バニラはお水で割るだけでも美味しいですが、少量の水でよくシェーカーして、お湯を注ぐとホット塩バニラミルクになって美味しい!杏仁豆腐もこの飲み方もかなり美味しく飲めます。スイートポテトはホットプロテインにすると少し酸味が感じられたので水割かシナモンと混ぜてオーツケーキにしても美味しかったです!私はプロテインならフルーツとかの酸味系よりこっくりミルク感のあるフレーバーが好みです。個人的な意見ですがご参考まで。
-
4 5skr*** 2026.06.15 1個目:2.リッチチョコレート 2個目:2.リッチチョコレート 3個目:4.抹茶オプション : 1個目:2.リッチチョコレート / 2個目:2.リッチチョコレート / 3個目:4.抹茶 肌トーン : イエベ
他のプロテインを飲んでたのですが試しにこれを買ってみました!
前のやつが美味しくてこれはプロテイン感があり少し飲みずらさを感じました。
チョコと抹茶を購入して抹茶の方が飲みやすかったです!
ダマはなりずらくすぐに溶けます!発送もすごく早かったです!
商品 Q&A(38)
- 販売者/会社名
- 犀印株式会社
- 担当者名
- 箕浦
- 連絡先
- +81-050-6860-6949
- メール
- yuusunshine@gmail.com
- 住所
- 岐阜県山県市高富 2114-1
ショップのイチオシ商品
134 商品販売中 ショップへ
















