賞味期限、最短が1週間で、後は意外と賞味期限長かったので、毎日1個ずつ楽しみに食べようと思います。全部違う種類で、ワクワク😃💕きちんと冷蔵できました!
食べるのが楽しみです
初めて食べます、以前はいつものビヨットを食べていたので、初体験です。食べて見て美味しかったら、リピですね、楽しみ😊
[冷蔵0-10度] 韓国の人気おやつ ビヨットヨーガトーク 味見 9種類1個ずつ 計 9個