ダンボールを開けると少し変な匂いがしました。以前購入した時は似合わなかったのですが、、、
以前こちらで別の商品を買った際におまけでいただいたコーヒーが良かったので、購入しました。 久しぶりに飲みましたが、ほどよい甘さで本当に美味しいです☺︎ 母もとても気に入っていて、少なくなったらまた購入したいと思います。 ありがとうございました!
リピです。 干菓子?美味しかったです。
韓国のコーヒーミックス2種を選りすぐり 50+50