プルプルでイエベにピッタリ!!!
友達に勧められて初めて使用しましたが、唇がプルプルになって荒れることもなくとっても良かったです。 色味も好きな色で、他の色も試したくなりました。
1年以上前からずっとほしかったfweeのグロス!! いつもメガ割クーポン余らなくて今回ようやく買えました。 つけた感じむちむちして可愛い唇になります! これ単体でつけても血色感出ていい! ダルバリップよりも好きかな〜
[新色5種追加] 3d ボリューミング グロス 30% / 70%