注文から1週間で到着✨ 賞味期限は9月〜10月までの物だったので、色んなショップで韓国ラーメン買ってますが、長い方だと思いました😊 ただ、私にはおまけが無かった😢
早い到着に感謝です!すべて美味しいラーメン。 大好きです。おまけもたくさんありがとうございます
9日に注文して14日に到着しました! 配送も早く好みのラーメンが選べて良かったです。 おまけもうれしいです。 また利用したいと思います。
【韓国ラーメン】韓国の人気ラーメン全40種!4つ選び!!