初めて購入しました。 本日届いてすぐ食べてみましたが美味しかったです! 賞味期限も近くないので助かります!
届いてさっそく1つ食べてみたらめっちゃ美味しかった✨️甘さあるから食べやすい味!
3回目くらいのリピです! 発送も早く、色んな種類が楽しめていいです!
[冷蔵 0-10度] [値下げ!]おいしい韓国, おやつ, ヨーグルト, プルムウォンヨーグルト 混合味 150g 12個