イェガム(予感)このおかし大好きです釜山で土産に買って、自分で食べちゃいました(笑)ノンフライで個包装なので使い勝手も良いです7月に釜山行きますが、どうしても食べたくて注文しちゃいました今から食べます〜
炒めた玉ねぎの味がとても美味しかったので購入
おいしいです。また頼みます!
[韓国人気お菓子] おいしいじゃがいも菓子 192g X 2ea