とてもかわいいです。
ずっと欲しくてメガポのタイミングで購入しました🐰日本にはないデザインでかわいいです😍頭が大きい方ですが、こちらのヘアバンドはきつくなくよかったです。また配送も早くて助かりました。ありがとうございます。
とても可愛いです!!
アニマル カチューシャ・ヘアバンド [3カラー]